緊急の呼びかけです! 中西卓

五期同窓会まであと2週間ですが、同窓会前に母校を訪ねてみませんか

会場の
KKRホテルは母校の北約1.5kmにあり、せっかくの機会に高津を訪ねたくなりました。

幹事の山本健太郎さんに話したところ、いきなり行っても入れてもらえないから警備会社に

連絡しておくとのこと。私一人のためにそんなお手間かけてはと思い、この呼びかけをする

次第です。

 

 高津高校正門前に 1400 集合して校内見学、話題のクリエイトラボ予定場所の現状も

見たいと思います。(15時頃まで)

 正門前の道を北へ歩いて、高津中学校、清水谷高校、聖マリア大聖堂などを眺めながら

16時前にKKRホテルに着く。16:30まで余裕があり過ぎかもしれませんが、KKRのロビーで

ゆっくりしたいと思います。

 

たとえ1人か2人でも一緒してくださる方がおられれば嬉しいです。  

最後に 「母校訪問をご希望の方は 

Eメール:naktak@sky.megaegg.ne.jp か 電話 086-608-1321 で中西あて

連絡くだされば好都合ですが、いきなり当日参加でも結構です。」


中西 卓