千葉さん ありがとう

林田  明    

 

千葉さん リレ−エッセイのバトンを引継いで下さり ありがとうございました。

野口さんには 引継ぎの お世話になり また編集までしていただき お礼申しあげます。

 

千葉さんは さすがに 昭和26年 準決勝戦まで進んだチ−ムの 中心選手でしたので 詳細な試合内容や その前年の試合経過などまで 記憶されているのには 感心しました。

どうも 私の 不十分な記述で 失礼しました。

おかげで 活躍した同期の各選手と共に 戦後すぐの時期に 甲子園へ出場した 高津の他、浪商(平古場、広瀬)、北野(山本、多胡)、八尾(木村)、芦屋(植村、本屋敷)など他校の試合やプレ−なども 懐かしく思い出します。

 

藤本さん、高村さんも当時の甲子園を 思い出されていましたが 私も 色々思い出しながら 今は テレビの前で リラックスして観戦しています。

ありがとうございました。