我が家も金婚式


村島エーチャン  様

今にして思えば、エーチャンとはもっとも家が近かったわけですね。
同じ隣組でしたからね。國民學校も中學校も同じでした。

金婚式の記事、嬉しく拝見しました。
我々も2年前に、ささやかにこれを祝いました。
その時のホームページを見て下さい。
http://homepage2.nifty.com/kozu5/zakki-6/11.10.14.kinkonsiki.htm

   安藤 義信


義信チャン 様

金婚式記事お読みいただき祝メールまで頂戴しありがとう。随分長くお付き合いいた
だき感謝しています。
奥さんの紀子さんとも吉野の集団疎開でごいっしょでしたからなんともいえない感慨がわいてまいります。
この歳までお互い元気でメール交信するなんて本当に夢のようです。
鎌倉も藤井寺もいずれは世界遺産に登録されるやもしれません。元気を出して頑張りましょうね。
義信チャンも2年前に沢山の人に祝福されての金婚式 よかったですね .
HP見せていただいて遅ればせながら今頃”おめでとう”と言ってます。
二人揃って50年世間にそうそう多くはないことで本当に嬉しいことです。
来年はいよいよ八十路に お互い健康に留意して元気でお会いできる日を楽しみにし
ています。ありがとうございました。

村島榮三