11.04.05

         同期会は東日本大震災犠牲者に黙祷してはじまりました

                 つづいて、安藤義信さんからは仙台在住の浅田行雄さんの無事なども報告。


                さらに、記念集合写真の撮影プリントは塚原義夫さんが負担してくださると
 
                 申し出があるので、その実費を東日本大震災義捐金カンパしょうとよびかけが

                 あり、銘々が各千円を寄付しました。

                 水野正好氏の興味深い「古代大坂の話」を拝聴した後、各クラスごとの席で

                  「たこ竹」の名物ちらし寿司を賞味、歓談しました。つづいて、各人の近況報告

                へと続きました。


                        なお、同期会よりホームページの過去および現在掲載記事保管料としてフロバイダーへの月額支払い料

          として1万円を補助していただきました。





                                         
                                             


                    高津の校章は六稜に桜です、それなのにあの日咲かなかった自然の気儘は

          人間の願いのはるか上にあることを私達もささやかながら思い知らされました。

          桜より青春の貴重な3年を共にした沢U」の人が、心の暖かさを交換し合え
 
          たことは、年令とともにその深さを増し、塚原義夫君の写真の無償奉仕、

          山
本健太郎君の滅私奉公等、皆様の為に嬉しい場を作って下さったことに

          感謝し、次の機会には元気でやかましく、より高度な同窓会をもてるよう、
 
          ご希望、企画をお寄せ下さい。
"私達がお世話しましょう"も歓迎します。

 

額 田


                                          



                                 






                                                  




                                                      


                                                  



                                                   



                                                





                       

                         事務局よりご報告致します。

                         今回の参加申し込みは全部で73名でした。その内5日前までに取り消された2名の方に

               返金致しました。それ以降の欠席者には申し訳ありませんが、写真と収支報告書を

               お送りする事でお許しを戴きたくご了承下さい。

                        写真代義援金については7万円をお送りしました。振込領収書を別紙添付しますが、

                正式の日本赤十字社の領収書は後日送られて来ます。