08.05.25

                    08年 東京高津同窓会

                        盛況開催(速報版)
    その 4

                                      小田一栄  竹尾 嘉文 

 5月も半ばなのにはな冷えの肌寒い日が続き、もう“要らない!”と片づけてしまった

冬物を再び引っ張りだして重ね着をする、その異常気象の中、十二日は幸い降り続いていた

雨も上がり同窓会日和となりました。

午前十一時半から受付も始まり三・三・五・五懐かしいお顔がーーー。

 東京二八会幹事の皆さまにご計画頂いた横浜中華街重慶飯店での同窓会、

並べられたご馳走に舌鼓を打ち、楽しく会話を弾み、和やかな雰囲気に溢れ会場は笑顔に

包まれました。

お腹も満たされ暫くの歓談のあと、いよいよ次は横浜港へとバスに分乗して湾内クルーズに

出発した。

 幹事様のご配慮により、当日の天候を考慮して、キャビンを用意頂いたので冷たい風に
晒されることも無く船上で写真撮影を楽しみ、途中横浜ベイブリッジを下から眺め乍ら
ゆっくりと時間をすごすことが出来ました。

 只、当日入港予定の豪華客船が一日遅れて入港するとの事で見物出来なくて残念に
思います。そして一時間半のクルーズも終わり下船。

 今日一日をふり返り楽しく過ごした一齣一齣を懐かしみ、次回の再会を祈念して
お別れした。

 此度横浜での同窓会を企画して頂きました幹事の皆々様に心から御礼申し上げます。

本当に有り難うございました。