05.09.20


                  第二十六回 お習字会

                                            平成十七年九月五日

                                        西本  俊子

☆ 
出席者      先生    久貝 貞子

               
 漢字組 蔵本善男・津浦 嵩・小田一栄

             かな組 竹尾 嘉文・上島 晃子・松浦 武子
                   
                 和田 冨美子・塩田 亘子・山本 夫人

                 西本 俊子 (欠席)  浅香 ひとみ

   台風14・号が接近しているせいか激しい雨となりました。
    教室では漢字組の方々と上島さん、松浦さん、山本夫人が熱心に練習をなさって
   いました。 でも、いつものお席で笑顔を見せて下さる岡さんのお姿がありません。
   何とも言えない淋しさで:涙が出そうになりました。
   静かに席について準備をしていると竹尾先生、和田さん、塩田さんが入ってこられ
   ました。,話題は岡さんのこと….岡さんとの思い出話に泣いたり、笑ったり…。
   いつもと違った雰:囲気のお習字会となりました。
   今はただ岡さんのご冥福をお祈りするばかりです。
   私はこれから先も五期会の皆様と良い関係のお友達付き合いが長く続きますよう
願っております。