04.08.13             

第十三回 お習字会  八月二日

                               和田冨美子



出席者       先生  久貝 貞子
 漢字組   蔵本善男・津浦嵩。小田一栄

 
 かな組   上島晃子・西本俊子・松浦武子
             山本夫人・和田冨美子

                         

 お習字会も2年目に入った。 今日から松浦さんの後を引き継ぐことになったのでいつもより早く家を出る。
  先生 そして漢字の人たち蔵本さん津浦さん小田さんは すでに席についておられた。 先生はいつもお早い。 暫らくしてかな組の人たちが続き 教室はだんだんに華やかな賑わいを見せる。 先生に添削をして頂いている人 自分の席で練習する人 その合間にもお喋りに花が咲く。 
 かなを始めたころは 一本の線を書くのも難しく手こずっていたのに今では先生のお手本を見ながら 皆愉しく俳句の練習に励んでいる。

 
松浦さん一年間本当にお世話様でした。 今までホームページをご覧頂いた方々 これからも宜しくお願いします。