藤本 勇 様

昨夜遅く貴兄よりメールが入っているのを知り開いてみると
ミュージックが流れてきましたので驚きました。ホームページの
試作を作られたとの事で、早速アクセス致しました所感激いた
しました良くも短時間でこれだけのものを製作されたれたと思
います。やはりBGMが流れ内容も申し分ないと思います。

私と致しましてはまだパソコンをはじめて一ヶ月程で何がなん
だか分からず何のお手伝いもできませんが出来ることがあれ
ばお申し付け下さい。

今回のホームページの件で同期会の案内の中に趣旨や内容を
入れメールアドレスを知らせて頂くことも検討したらと思います。
ただしアドレスが外部に流出しないようなガードが必要ではない
かと考えますが如何でしょう。

今朝から来客や雑用でメールを送ることが出来ず遅くなりました

今から思えば貴兄のE-mailを栗原幸雄君より教えてもらった事が
こんなにも今回の件で前進が在ったと感謝いたしております。
今後ともよろしく。

       << 山 本 健太郎 >>