安藤様
                      松原 和子

                      
     ”Eメール”を開けて、”びっくり”です。

   私こと松原は、日々の生活に明け暮れて、
   パソコンと言えば、ゲームばかりに夢中になり、
   インターネットは、関係ないと決め込んでいました。
 
    たまたま先月から今月にかけて、姉とエジプト旅行をし、
   その時、仲良しになった人にメールでもしようと、
   ”開けたんです。” 本当にびっくりしました。

   高津5期のホームページ云々のメールだけでなく、
   ダンス仲間から、ケヤンズに単身引越をした友人からと
   メールがどっさり来ていたのです。
 
    これこそ、メールの良さなのですね。
   だいぶまえのことですが、私にとってのメールは、
   FAX通信とあまり変わらないと言ったことがありましたね。

    謝ります。
   みんなの情報が、このようにパソコンにスイッチを入れるだけで、
   入って来るのですものね。
   正直いって、とても嬉しかったです。
 
     名簿の中に私のアドレスも入っているのは、
   全部、安藤さんのお陰です。感謝しています。
   今後というか、これからは、もっと努力しますので よろしく!!

     藤本 勇様は、私は知らないと思います。でも、これからが本番ですので、
    仲良くさせてください。山岳部といえば、昨年の9月にキリマンジャロに登った
    同期の松浦女史を中心に、私共も……“高津5期おんな山歩き会”???……
    をつくって毎年楽しんでいます。

     ここまで打ったところで、電話がかかってきて、出てみると、
    同期の野田泰弘さんからでした。今日は、高津日和りです。
    野田さんにもはやくインターネットを始めるように勧めておきました。

    ※いっぱいあるアドレスを、さっとアドレス帳に写すやり方を教えてください。
      
   
     とにかく、よろしくお願いします。