安藤義信殿

高津高校第5期生同窓会HP見せてもらいました。同期生はいくら年をとってもいや、年をとるほどに懐かしさが増してくるもの、昔では考えられなかったHP作成もこうして出来、お互いの連絡、懇親にたいへん有功な媒体となってくれますね。今後のHPの充実発展を祈ります。
 80代になると同窓会も次第に衰微いたしますので今しっかりとやって下さい。
我々の師範同級は去年4人、今年になって早くも2人あちら行きです。67人も居ったのに今や7人となりました。そのうち半分は門外不出です。同窓の会合も去年からやめました。
 桜も今や6分咲き、明日は以前住まいいたしておった万代池の桜を見に行ってみようと思っています。14日は家内の父母の法事で岡山県笠岡に行かねばなりません。東京の次男、奈良におる長男(今年3/31付けで狭山高校長退職、科学技術学園大阪分校再就職)もいきますのでにぎやかとなる予定です。

 追記:昨日4月1日、天王寺第2中学時代の大島文夫先生の卒寿の祝いを太閤園で挙行いたしました。先生は元気です。まだマイカー運転しています。
平成13年4月2日 17:35

秦泉寺 憲一(kenichi Jinzenji)