津浦 嵩 君からの便り

2001.07.02.

メール有り難く拝見しました。 色々企画して頂き感謝いたします。ご指摘のよう
に、会社では業務上結構PCを利用していますが家のPCは、別に忙しい訳ではありませ
んが猫に小判で、反省して居ります.。皆さんのメールは殆ど読ませて頂いています
が、さて発信しようと思いますと、何となく構えてしまい我ながら困ったものだと
思っています。生来筆不精なのがメール不精となっていますので,悪しからずご了承
の程を。 同期会総会はいの一番に出席で返事しております。皆様にお会い出来るの
を首を長くして待っています。来週はモスコーへ知事・市長らにお供してIOC総会に
出席し,大阪オリンピック招致のプレゼンテーシヨンに陪席します。100%大阪の
可能性無く、多分北京に決まると思いますが、乗りかかった船なので最後までベスト
を尽くす積もりです。             津浦



今回のメールに返信を貰いましたので、転載しました。      安藤