2002.05.11.
    藤本、安藤両兄への便り              高村 泰雄

藤本 勇 様 
安藤 義信様
 
父子おそろいで穂高、なによりです。連休のころにNHKで残雪の涸沢の
賑わいを放映しておりました。テント村はずいぶん大きくなっていたかと
思います。北穂直登でしたか。貴兄でも下りはやはり足に来ますか? 
 
小生は三月末の十勝岳、上りより楽しいはずのスキー滑降が、足と締具の
不調でおもわぬ苦労でした。その記録、AACK(京都大学学士山岳会)の
ホームページに写真とともに開示してくれましたので、よろしければごら
んください。
 
安藤家のかわいい双子さん、元気に育っておられてなによりです。小生の
方は、連休に鹿児島から歩き始めたばかりの初孫娘が息子たちと来てくれ
たのはいいのですが、ちょっと熱を出したのは、じいさん、ばあさんの相
手に疲れたからではないかと反省しています。
 
AACKホームページ    www.aack.or.jp