2002.04.08.
          豚に真珠」のパソコン             木村 芙紀子
    @  メールアドレス変更のワケ
 私の住む浦安市には、市が出資した第三セクターのケーブルテレビSNUがありました。
 市民の負担は施設費0でしたが、赤字の垂れ流しで、jcomに買収されたのです。
 それがアドレスを変更せざるを得なかったワケです。
    A  標題のご説明
 我が家のパソコンをバージョンUPしました。
 
 今までは5〜6年前の東芝ヴィジョンコネクト、ウィルスもよけるWindows95。
 高津HPの写真もところどころ白抜きになる有様。
 で、藤本氏のパソは生ものとの忠告もあり、安いのでいいからと次男に相談、
  「DELLが安いよ」
  「じゃ、デルの一番安いの、日経の広告のは99800円とあったけど、モニターいれて
 15万円位で・・・」
 
 そこで夫の発言あり、《そんなに買い替えられないんだから、それなりの品質のものを・・・》
 という次第になりました。チョン チョン チョン・・・。
   
    
 
 「豚に真珠」とは、ちょっと謙遜し過ぎですね。
 これからも気軽に投稿をお願いします。               安藤 義信