2002.03.10.

       可愛い双子を見て下さい               安藤 義信 


 

 

 

       

 1月23日、 嫁に行って居た娘に、7年目にしてようやく双子が授かりました。
 それも男の子と女の子一人ずつでした。
 先方のお父さんも大喜びされました。残念ながらお母さんは先年なくなりました。
 お七夜に、両親によって、創太・咲希と名付けられました。
 お蔭様で、二人とも我が家で元気に育っていて、先日お雛祭りをしました。
 
 男の子は、賢かったお祖父さんそっくりの顔をしています。よく似ているでしょう。
 女の子は色白で美人です。今からおちょぼ口をしています。
 連日、お祖父さんお祖母さんはテンヤワンヤしています。
 孫はやっぱり可愛いですね。
 ホームページを私物化して申し訳ありません。