02.01.19
              関東二八会(仮称)について                             石原 靖造

長谷兄・安藤兄

其の後もお元気の事と思います。
早速ですが関東二八会に就き1月9日付長谷兄より安藤兄へのメール、ホームページで拝見しました。
今回案内出させて頂いた経緯に付き幹事役として下記説明させて頂きます。

名簿は基本的には前回伊藤幹事より引き継いだものです。

出状先 関東在住者 36名(昨年7月付5期生名簿でチェックしましたので間違いありません。)
     関東外 14名+藤本兄=15名 計51名、関東外の方が14名入っておられる経緯に就いては私は存知上げません。

其の後大阪の荒田直子さんが参加希望おありとの話ありましたので、案内お出ししました。
従い総計52名です。

会の名称は前回 高津高校5期(二八会)東京同窓会とありましたが、東京だけでは問題あると思い、紙面の都合もあり関東二八会と簡単にしましたもので他意はありません。
皆さんで正式に決めて頂ければ良いと思います。

関東外出状先に就いても、どこまで含めるのか、荒田さんのようなケースもありますので併せ話し合って頂きたいと思います。

又今回はホームページで見て頂いてますが、追加でお出しする先あれば手配しますのでお知らせ下さい。

以上 状況お知らせまで。          
***********************
石原 靖造
TEL: 0471−44−3170
E-mail: ishi910@oregano.ocn.ne.jp

  石原 靖造 様

大阪からの参加者が増えそうで嬉しい限りです。
関東外の名簿はこれまでの参加者がほとんどです。
詳細スケジュールは、当日朝大阪を出発しても参加できるようにして戴けると幸いです。
ホームページはあくまで補助手段と考えておいて下さい。パソコンを持っていない人も多いのです。

       ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

             安藤 義信