2002.01.09
Re:関東二八会開催案内
                                              長谷 聖一郎
安藤兄
 迎春 本年もよろしくお願いします。
同窓会のお知らせは,石原兄からも予め聞いていましたが,楽しみですね。
また,お耳に入っているかとも思いますが,今年は3Fの卒業50年記念一泊旅行計画
があります。(ほかのクラスの方々にもお誘いが掛かる筈です,時期・行き先はまだ
決まっていないようです))
 さてさて,暮には大阪で多田君をあの世にお見送りし,同期の文集原稿を期日滑りこ
みで送ったり、東京同窓会の歩く会の連絡など高津関係だけでも何かとあわただしい
師走でした。
そう言えば、その歩く会の参加報告記事をHPに掲載しようとしていたところ,一回
目はハードのトラブル、2回目はウイルス騒ぎで機会を失してしまいました。(ウイ
ルスは,藤本情報で大いに助かりました)
 ところで
,東京同期会も貴兄の肝いりで定着しましたので、その名称をキチンと決
めては如何かと思います。
横浜で小生達がお世話をした時に適当に「東京高津二八
会」(ニッパチ)と呼びましたが,今回は「関東二八会」の名称で来ています。どち
らでも拘らないでしょうし,もっと良い名を然るべく決めて,在京メンバーにも大阪原
籍地に対しても通知しておいては如何かと思いますが。     
                                      
                長谷生
「東京高津二八会」〜「関東二八会」等、同期会の名称についてご意見をお寄せ下さい。
                                                   安藤