003.07.09                 小田 一栄


息子がトラキチです

 私たちは何となく阪神・・・・(大阪の景気が良くなれば)ぐらいのものですが、長男は大のファン! 現在は北京駐在ですが、例のSARS事件で一時帰国、横浜に住んでいますので、阪神ー横浜を観戦したらしいのですが(大差で勝った試合)、一寸トイレに行って来ると席を立ち、帰って来ると”法被”を着ていた・・・・と嫁が笑っていました。
 
 過日も北京からメールが入り、BS1で野球が見られるので7月の全試合を調べてほしい・・・との事、早速BSfanを買いメールを送りました。今頃楽しんでいる事と思います。

 本当に今年は虎フィーバーですね。優勝するでしょうか?